黄色は金運が上がるという風水により、こーんな、まっ黄、黄な眼が痛くなるような(?)テンプレートに あえてしてみました。
ネットビジネスで幸せになりたい!」という思いからです。
ポイントサイトからASPの登録、情報商材を購入して実行したりと試行錯誤の毎日です。
よかったら、参考に見ていってくださいね〜☆

2009年05月09日

特典

☆先日、「PPCプレミアムBOX」(再配布権付き)を、ゲットしました〜♪

・PPCアスリート の 原さん&佐藤さん
・PPC戦略 の 銀太郎さん
・Dr.Kのライティングクリニック の Kさん        
・イメージアップバナー講座 の 聖子さん

という活躍されている皆さん方が揃って、こちらを作成されています。

なので、この実のメルマガ&ブログから商材を
買っていただいた方には、特典として、差し上げますね。

全部で7つの講座があります。

この中から2個、選んで下さいね。

(残念ながら、ひとつの商材につき2個までの条件なんです)

1、<銀太郎さん×原誠さん 音声ファイル>

〜 初心者のキーワード戦略 〜

PPC戦略の銀太郎とPPCアスリートの原誠が意見交換。
PPCで稼ぐためにはキーワード選びがとても重要です。
初心者がそのコツをつかむための話を交わしています。
(MP3音声ファイル21分)

 ■ 広告費を抑えるために無駄クリックを減らすには。
 ■ 購買層心理を読むキーワードの広げ方、考え方とは。
 ■ 「不妊商材」をサンプルケースにキーワード選定。
 ■ 初心者がキーワードを探すには。 
 ■ 売れてるからと言って不用意に参入する事の危険性。



-----------------------------------------------------------------------


2、佐藤竜市さん×原誠さんの 音声ファイルvol.1
〜 ランディングページのステップアップについて 〜

PPCアスリートの佐藤竜市と原誠が意見交換。
ランディングページのステップアップについての音声ファイルです。
(MP3音声ファイル21分)

 ■ 成約率アップを狙うときの注意点。 
 ■ 反応しなかった購買者層に振り向いてもらうには。
 ■ 長く書けないランディングページに何を盛込むべきか。
 ■ トップセールスを記録した「犬のしつけ」で注意した点とは。
 ■ ついやってしまいがちなNG。これを入れると訪問者が去ってしまう事とは。
 ■ 情報商材特有の怪しさを見た目で敬遠する
   購入者層に対してもアプローチするには。
 ■ 訪問者に先に「共感」を与えてからレターを読んでもらうには。


---------------------------------------------------------------------------

3、佐藤竜市さん×原誠さんの 音声ファイルvol.2

〜 情報商材以外で旬の物をいち早く売る秘訣 〜

PPCアスリートの佐藤竜市と原誠が意見交換。
情報商材以外で旬のものを手早く売るための秘訣です。
(MP3音声ファイル30分)

 ■ テレビのある種の番組からリサーチする。
 ■ ライバル広告のある部分を見て商品調査をする方法とは。
 
 ■ 実は、商材自体が「複合キーワード」。 商材がヒットする条件とは。
 ■ 商材は価格が妥当でないと売れません。
    その商材がどの商材と比較されるのかを正確に把握する事の重要性。
 ■ 周辺キーワードの見つけ方と入れ方の秘訣とは。
 ■ 広告のプロが狙うニッチキーワードを参考に出来る場所とは。
 ■ 資本力のある大企業とキーワード戦争を戦わないために。


--------------------------------------------------------------------------


4、PPCアスリートセミナーの音声ファイルvol.1

年末に行われたPPCアスリートセミナーの音声ファイルから抜き出しました。
ランディングページの作り方の秘訣や、キーワードの探せる場所など、
PPCアフィリエイターが知ってトクする話です。
(MP3音声ファイル11分+8分+セミナーレジュメ15ページ)

 ■ 「成約率を高めるランディングページの秘訣」(原)
 ■ 「お宝キーワードを探せる意外な場所」(竜)



---------------------------------------------------------------------------

5、PPCアスリートセミナーの音声ファイルvol.2

年末に行われたPPCアスリートセミナーの音声ファイルから抜き出しました。
キャッチの取れる広告文についてや、インフォトップ画面から売れる商材探しの
ヒントを得る方法など、PPCアフィリエイターが知ってトクする話です。
(MP3音声ファイル10分+セミナーレジュメ11ページ)

 ■ 「インフォトップのアフィリエイター画面から
           売れる商材を判断する方法」(竜)

 ■ 「驚くほどキャッチのとれる広告文はここにお手本があります」(原)
 


--------------------------------------------------------------------------

6、Dr.Kさんのライティング講座

〜 『Dr.Kのライティング処方箋【感情とベネフィット】』 〜

PPCを使うにしても、文章力は必要です。
短くても伝わりやすい文章。短くても読み手の心を揺さぶるテクニック。
文章スキルを上げて成約の倍増を狙います。
(PDFファイル19ページ)

 ■ 見込み客の感情に注目する
 ■ お客様が本当に欲しいものは何?
 ■ PPC広告作成の際の注意点
 ■ キャッチコピーの4つの要素
 ■ 本能的に惹き付けられる言葉



-----------------------------------------------------------------------------
7、聖子さんのバナー作成ミニ講座


光速のインターネットビジネスにおいて作業のスピードは必須です。
元畑岡塾講師、現在、イメージアップバナー作成講座の代表兼講師である、
月夜丸聖子がフリーソフトを使って簡単にロゴバナーを作る方法を伝授します。
(動画マニュアル)

 ■ GIMPダウンロードとインストール 
 ■ 写真とロゴを入れたバナーを作る。
 ■ 写真加工。(サイズを変える・切り取りをする・周囲をぼかす・etc )
 ■ 字を装飾してロゴを作る(色を変える・縁取りをする・影をつける・etc)



※以上、7つの講座の中から2つ、選んで下さい。

購入日、注文番号、商品名、特典番号2つをメールにて、お知らせください。
折り返しメールいたします。
sasayuoffice@yahoo.co.jp
posted by この実 at 01:09| Comment(41) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/r1qnd5v/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 11:48

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/yd662bw/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 09:54

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/27iu2b3/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 04:30

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/oszwrar/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 05:11

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/ab7ktoi/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 18:43

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/kqlhnen/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 06:03

http://dop.chibatetsuya.com/k9acizo/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 03:51

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://y6f7z2d.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 16:31

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/9s71mtt/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 15:33

1回セックスしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中ハメまくる予定なんだが、金額が見当つかねぇwwwww
http://pepe.d-ash.net/4jfs-gp/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 18:22

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/8ffjgig/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 06:30

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/vta31rs/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 13:30

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/x91yg79/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 04:14

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/ukxnsmd/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 04:23

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/lsxklks/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 19:51

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://9pmi9oi.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 21:32

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/udfcfjnf/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 03:35

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/cp16vy1/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 05:21

お チ ン ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yahoosearch.me/fusa/hcn1zmw/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 13:50

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hxymnnsv.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 05:46

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/d3ag69l/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 04:59

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/g0ch219/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 04:11

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/7rkmk38/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 05:21

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/1-fopw-/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 03:54
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 17:17
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 07:41
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 18:26
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 05:40

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://zub1-8x.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 02:05
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 03:38
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 21:24
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 03:50
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 09:13
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 13:07
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 06:44
そのプロフ内容で完璧だなんて思ってないよね?プロフ写はちゃんと自分本人?何が好きで嫌いかちゃんと自分のカラーが出てる?
性別欄に突っ込む方とか好きなスポーツにS◎Xとか中2病みたいなこと書いてないよね?しっかり自分アピールしてね!
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 16:57
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 05:06
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月21日 20:34
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 15:51
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 05:32
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

